愛は伝えました

MARSSHAKER

8月24日(土)全日本EARTHSHAKERトリビュートバンド対決、東日本決勝大会が行われました。
結果については各所で公表されていますが、MARSSHAKERの先輩でもあり、同志でもある「ナイフ18」が決勝大会に進出する事になりました。


おめでとう!!!

 

準優勝は、アースセイヤークさんで、ボーカルのタロウさんは個人賞まで!!!

 

参加10バンド、全てがEARTHSHAKERを愛し、そして楽しんだ時間でした。

MARSSHAKERは、賞は取れませんでしたが、ぼくらがEARTHSHAKERを愛する気持は変わりはありません。また、追い続けるだけ。
これからも応援よろしくお願いします。

 結果速報

 出場バンドセットリスト

by nobu 2013.8.26

EARTHSHAKERオフィシャルサイト
marcyのブログ
シャラのブログ
甲斐さんのブログ
工藤さんのブログ