MARCY 年忘れバンドセッション大会に参加しました

MARCY 年忘れバンドセッション大会

昨日、新橋ZZで開催された、「MARCY 年忘れバンドセッション大会」に参加しました。

 

このイベント、EARTHSHAKERのMARCY(本物)さんと一緒に演奏できちゃうんです。

 

そして今回は、なんと、ベースのheko、ドラムのyakuも参加したので、曲によっては、MARSSHAKERにMARCYがボーカリストとして加入(笑)みたいになりました。

 

全演奏曲は、スタッフブログを見ていただけると分かりますが、

MARSSHAKERのメンバーが参加したのは以下8曲。

 

03.EARTHSHAKER(Nobu,heko)

04.PIERROT(Nobu,heko,yaku

05.ざわめく時へと(Nobu,heko,yaku

06.GAMBLER(heko)

09.RADIO MAGIC(Nobu)

13.WHISKY & WOMAN(heko)

14.DON'T LOOK BACK

15.失われた7224(heko)

 

過去2回のイベントはMARCYのソロタイムの後セッションと言う流れでしたが、今回は年末と言う事で、忘年会も兼ねてセッションのみ。

MARCYも終始リラックスした感じで、楽しい時間が過ごせました。

 

忘年会と言えば抽選会。

まずは、EARTHSHAKER 25周年の記念に作られた、オリジナルピック。

当選者人数は8人。

MARCYがくじを引きます.....

1人目、2人目、3人目...ジャーン

 

 

なんと、私の番号が呼ばれました...当選です!!!

いろんな色がありましたが、迷わず、ゴールド。

これ↓

EARTHSHAKER 25周年記念ピックの表
当たったピックの表
EARTHSHAKER 25周年記念ピックの裏
当たったピックの裏

いや~嬉しいね!!!

 

前回のツアーでは、シャラのピックを拾ったし、その前のツアーでは、工藤さんが投げたスティックを受取ったし。。。う~ん、甲斐さんグッズが無いな。

 

 

続いて、「マーシーと二人っきりでトイレで5分間何でもできちゃう権利」と言うことでしたが....

 

 

それはヤバイという事で、チェキでマーシーと二人の写真を撮ってマーシーのサインを入れて、貰えちゃうと言う嬉しい賞品!

3名様限定。

 

一人目、男性...マーシー残念...

二人目、なんとMARSSHAKERのドラマーyakuが当選!!!「超嬉しい!」といってました。

 

そんなこんなで、約3時間ちょっとの楽しいイベントはあっという間に終わってしまいました。

 

また、来年も開催するようですので、みなさんお時間があれば参加してみては同でしょうか?

演奏ができなくても、観戦だけでも大丈夫です。

マーシーと至近距離で話もできまるし、歌も至近距離で見て、聞けますよ。

 

by Nobu

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Juicers Reviews (水曜日, 17 4月 2013 23:33)

    This post was in fact just what I had been looking for!

EARTHSHAKERオフィシャルサイト
marcyのブログ
シャラのブログ
甲斐さんのブログ
工藤さんのブログ