PRAY FOR THE EARTH TOUR 参戦!

PRAY FOR THE EARTH TOUR が 12月10日から始まりましたが、本日12月27日 下北沢ReGでのライブに参戦してきました!

 

スタッフのブログで少しだけ紹介されていますが、アンコールも含めて2時間越えのステージ。

 

やっぱ最高です!

 

特に、

アンコールでの「ありがとう君に」では、自然と涙がこぼれてきました。

 

そして、カーテンコールでは、会場限定の直筆サイン入り年賀状、プチ鏡餅...etcのプレゼントがありましたが、私は何もゲットできず。また、工藤さんはスティック投げ(2年前の八王子ライブでGET済み)、シャラさんはピックを投げ...近くに落ちたけどGetできず。

 

シャラさんは以前はJIM DUNLOP・TORTEX STANDARD 0.60mmのピックを使っていたのですが、今年の夏ぐらいから変えたというのをブログに書いていたので、何にしたのか知りたかったのです。

 

※これ何十枚も買いました^^;

 

 

シャラさんのピック

EARTHSHAKERのメンバーがステージから履けた後、シャラさんのピックが落ちた時に誰も拾った雰囲気が無かったので、その付近を捜索....

 

すると、

 

あったではないですか!!!

 

私もこれと同じピックに変えます。

 

by Nobu

EARTHSHAKERオフィシャルサイト
marcyのブログ
シャラのブログ
甲斐さんのブログ
工藤さんのブログ