2ヶ月前の事

MARSSHAKER
MARSSHAKER

この間のライブが3月6日だったから、もう2ヶ月もたったんだ。。。

 

早!^^;

 

ライブに来ていただいた方には、再度、その興奮を味わっていただける、そして、来られなかった方に、雰囲気だけでも味わってもらえるように、Youtubeに映像をアップしました。

ジャーン!

まずは、オープニング「MORE」に続いての曲。

 

「失われた7224」

※アルバム「MIDNIGHT FLIGHT」に収録されている曲。

曲調がマイナーで好きなんだな~

ギターのテーマリフが、マイケルシェンカーっぽくって、ワウ使ってみました。

 

次が、

これも同じく、「MIDNIGHT FLIGHT」に収録されている、

「ざわめく時へと」

この曲、静と動がいいね(^_-)-☆

間奏のマーシーのささやき声もGOOD!

 

そして、この曲、

「LOVE DESTNY」

アルバム「FUGITIV」に収録された、ラブ・バラード。

MARSSHAKERのデビューライブでもやったけど、訳あって、リベンジの曲。

マーシー役のKEN-Zのボーカルが良い!

3月6日のセットリスト6曲の半分を見ていただきました。

 

ここかYoutubeの方にコメントいただけると嬉しいな!

 

 

そして、次のライブが決まりました。

 

2010年11月27日(土)

 

まだ6ヶ月以上先・・・なんて思ってても、あっと言う間だから。

楽しみにしててね。

 

【詳細】

☆「社会人BANDの部屋 企画LIVE Vol.26」
■開催日:2010年11月27日(土)
■場所:四谷アウトブレイク
■料金:¥1500-[前売] / ¥2000-[当日] (D代別)
■出演:HO-JUAN[as 陰陽座・聖飢魔II etc]
    MARSSHAKER[as EARTHSHAKER]
    ブラック・ポックルズ[80's HR/HM(和洋折衷)]
    and more...

 

by Nobu

EARTHSHAKERオフィシャルサイト
marcyのブログ
シャラのブログ
甲斐さんのブログ
工藤さんのブログ