EARTHSHAKERのライブに行ってきた

EARTHSHAKERスタッフブログ
EARTHSHAKERスタッフブログ

お久しぶりです(^^ゞ

 

昨日、12月19日(土)、ご本家EARTHSHAKERのライブに行ってきたよ!

 

Newアルバム「The course of Life」の発売に伴うツアー。

 

ライブにしては早い、開演の17時30分から、約2時間の熱いステージだったな~!

 

EARTHSHAKERのスタッフブログにライブの様子の写真があるけど、そこに僕も写ってるよ。

シャラさんの真正面、4列目ぐらい!

 

前半は、「The course of Life」からの選曲で、後半は、懐かしの王道。

 

「The course of Life」は、EARTHSHAKERのメンバー全員が言っているけど、今まで最高の出来というのを感じさせてくれるライブだった。

 

MARSSHAKERも26年後、「The course of Life」をトリビュートするかな?!

※僕は、多分、よぼよぼ爺 or 墓の中^^;

 

by Nobu

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    heko (火曜日, 22 12月 2009 12:34)

    見つけましたよ、ウォーリー

    The course of lifeは26年も待つんですか

  • #2

    marsshaker (土曜日, 26 12月 2009 20:50)

    hekoさん、凄い!

    本家が結成26年後に出したアルバムだからトリビュートしているMARSSHAKERとしては、それに習わなきゃね(^_-)-☆

EARTHSHAKERオフィシャルサイト
marcyのブログ
シャラのブログ
甲斐さんのブログ
工藤さんのブログ