CNNに出演・・・?

CNNテレビ

な、な、な、なんと~~~

 

先日、9月5日に新宿Crawdaddy Clubで行われたMARSSHAKERのライブがCNNで放映されました!

 

この画像は、アメリカ在住のリタさんが、送ってくれたもの。

CNN出演

MARSSHAKERファンのリタさんは、CNNに「日本にこんな凄いトリビュート・バンドがある事を、知り合いのCNNスタッフに話し、ビデオを渡したところ、CNN内部で「これは凄い!」と言う事になり、ゴールデンアワーの「日本の音楽紹介」のコーナーでMARSSHAKERを取り上げた。

 

また、この模様は、街頭ビジョンなど全世界で放映され、道行く人々はMARSSHAKERのパフォーマンスに酔いしれていた。

さらに、各地の広告スペースにもMARSSHAKERの雄姿が掲載された。

MARSSHAKERの事を気に入ったBMW社長は、こんなペインティングを施した、ミニ・クーパーまで作ってしまった。

 

 

 

まあ、みなさんお分かりかと思いますが、以上すべてフィクションです。

 

PhotoFuniaというWebサイトで簡単にこんな合成写真が作れてしまいます。

 

by Nobu

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    yaku (水曜日, 30 9月 2009 17:55)

    おおっ!まさか!
    と最初は思いましたが。

    広告スペースで気がつきましたよ~。

  • #2

    heko (木曜日, 01 10月 2009 15:03)

    マジっスかって言おうと思ったらそういうことかー
    これじゃあ本家より有名じゃん(笑い)

  • #3

    marsshaker (木曜日, 01 10月 2009 21:32)

    yakuさん、最初は騙されてくれたんですね。ありがとう!

    hekoさん、本家より有名になるわけないよね^^;

EARTHSHAKERオフィシャルサイト
marcyのブログ
シャラのブログ
甲斐さんのブログ
工藤さんのブログ