みんな、ありがとうね!

昨日(9月5日)の


ライブに来てくれたみんな、ありがとう。
来れなかったけど、応援してくれていたみんな、ありがとう。
新宿Crawddadyのマスター&スタッフの皆様、ありがとう。

そしてメンバーのみんな、ありがとう。

 

自分のプレーに関しては反省点多すぎ


ミス多し
SHARAスマイル少なすぎ
アクション少なすぎ
節目がちな目線×
汗かきすぎ
etc

 

ただ不思議と緊張しなかったのは良かったな~
まあ、新宿Crawdaddy Clubは自分的に何度かセッションで出ていたので慣れていたって言うのもあるし、その他のセッションをここ2年で数多くのセッションに参加したって言うのもあるね。

 

ボーカルのken-zの都合で今回だけかもしれなかったこのバンドMARSSHAKERだけど、嬉しいことに続投が決まった。

 

次回、vol.2ではよりパワーアップしたMARSSHAKERをお楽しみに!

 

by Nobu

EARTHSHAKERオフィシャルサイト
marcyのブログ
シャラのブログ
甲斐さんのブログ
工藤さんのブログ