EARTHSHAKERのメンバーBLOG KUDOさん

KUDOさんのBlog
KUDOさんのBlog

今日はパワフルドラマーKUDOさんのブログを勝手に分析してみたよ。

  • ESPで講師をしている。(結構ESP関連の日記多し)
  • 8/27の日記に書いたけど)八王子のXYZ→Aが作ったライブハウスで開催されている「プロとジャムろうJAMセッション」にKUDOさんがセッションリーダーで9月6日にセッションがある。
  • 水中が好き。(謎)--->昔、水泳選手だったらしい。<--俺もそう。同じ~!!!
  • KUDOさんでも(失礼)USJに行く。
  • お子さんが居る。(一人は女の子で来年高校生)(もう一人も女の子で来年20歳)
  • ドラマに出た事がある。<--何のドラマか知っている人、教えて~
  • 写真に自分の顔が多い。
  • 体重64・2kg、体脂肪率17・4%(標準の上)(2009年07月08日)<--俺も同じぐらい。
  • RISING/RAINBOWがkUDOさんの原点。
  • 昔サァーファーだった。
  • 住まいは私と同じ杉並区かもしれない(2009年06月14日の日記
  • F1(車のレース)が好きらしい。<--俺と同じ。

殆ど、毎日欠かさず日記を書いているKUDOさんです。えらい!!!

> KUDO → ON LINE

by Nobu

 

EARTHSHAKERオフィシャルサイト
marcyのブログ
シャラのブログ
甲斐さんのブログ
工藤さんのブログ