EARTHSHAKERのメンバーBLOG KAIさん

甲斐さんのブログ

EARTHSHAKERのメンバーは全員がブログを書いているんだ。右にバナーがあるから興味のある人は見てね。

 

当然だけど、それぞれのブログに個性があって面白い。

 

勝手に、分析してみたよ。

 

今日はベースマンのKAIさんのブログを!

 

  • 殆ど毎日更新している。
  • 1日に1回とは限らず、3~4回投稿していることもある。
  • タイトルに必ずびっくりマーク「!」が付いている。
  • !!!」だけの日記もある。
  • 食べ物の話題(自炊)が多い。特にカレーが好き。
  • お子様が2人いる
  • 電車移動で寝過ごす事が多い。
  • 朝定食はSガストが一番安くて290円!

こんな感じなんだけど、結構人間味あふれるブログだね。

 

> Kai blog WHISKY AND BASSMEN

by Nobu

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yaku (水曜日, 26 8月 2009 17:28)

    見てますよ~。仕事をしつつ子供に食事を用意したりと素晴らしいパパです。奥様は?

  • #2

    marsshaker (水曜日, 26 8月 2009 21:46)

    素晴らしいパパだけど結構疲れているみたいだね。

    奥様は???

EARTHSHAKERオフィシャルサイト
marcyのブログ
シャラのブログ
甲斐さんのブログ
工藤さんのブログ